買い出し

先週と同じく食料買い出しに近くのドンキホーテへ出かけた。

 

パスタ1kg・パスタソース・お肉類・調味料などを買った。

先週はほぼ毎晩うどんだったので、今週はパスタとうどんを交互に作る予定

 

料理が趣味になるのもいいかもしれないと思ってきた。

パスタソースの安い作り方ってないかなぁ。

 

帰りにどうしても肉まんが食べたくてコンビニへ寄って

川原でひなたぼっこしながら食べた。

 

家族連れとか見るといいなぁとかふと思っちゃう

 

帰宅してお酒のみつつ昼寝したら夜9時になってたので急いでパスタを作る

ミートソース+ウインナーで美味しく食べた


ここにロールパンあれば完璧だったのになぁ

 

ーーーーー

調べてみるとパスタって塩入れて茹でなきゃいけないとかネットには書いてあったけど

塩入れなくても十分美味しかったので良しとする

というか家に塩無い

 

読み返してみると飯の事しか書いてない

今週もがんばろう